2010年04月05日

葉桜

今日はいい天気♪
お花見の季節は終わったけど、もしかしたらまだ見れるかも?と思い
2ワンと行ってみました。
IMG_7720.jpg

今日は緑の城壁と呼ばれている水城跡地へ・・・
結構御近所なのに、いつも通り過ぎてて・・・お昼間だったら人も少ないみたいだし、ミルクも走りたそうだったので車に乗って行ってみました。
IMG_7698.jpg

案の定・・・誰もいない!(^^)vラッキー!
すでに葉桜でしたが、ミルク達を離して、走り回って遊んで来ました。
2ワン共にマーキング三昧。
初めて歩いてみましたが、桜と菜の花と緑とがとってもキレイで最高のお散歩になりました♪今度は満開の時に来たいなぁ〜


posted by timママ at 21:18| 福岡 | Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

お花見

博多は桜が満開で、ちょうど天気も良くお花見日和でしたよ〜〜
今日はたまたま日曜お休みで、2ワン連れて御近所の桜の名所までお出かけしてきました♪
IMG_7674.jpg

休日とあってすごい渋滞・・・・
それにすごい人&犬(笑)
ミルクも興奮気味でした。
IMG_7675.jpg

そうそう、1週間ほど前になりますがカットに行ったのでスッキリしてるでしょう???
IMG_7673.jpg

キャバオも一緒にスッキリなりましたよぉ〜〜
キャバオ・・・あまりの人に固まってる所です(大笑)
posted by timママ at 20:20| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

2連休

巷は週末3連休だったんですよね〜〜
私は残念ながらお仕事でして、昨日今日と2連休頂きました♪
せっかくの連休なのに雨!雨
お天気良かったらちょっと遠出でも・・・・なんて思ったんですが
2日間とも雨なので近場をウロウロしてきました。
昨日は病院行って、帰りにキャナルシティに立ち寄りました。
IMG_7634.jpg

IMG_7636.jpg

IMG_7638.jpg

期間限定のショップがCMしてたので、覗いてみよう〜と行ってみたら
平日なのに〜〜1時間待ちの入場制限!ビックリです!
もちろん並ばず帰りました(笑)
で・・・花の動物園が可愛かったのでそちらをカメラに納め終了〜!

今日は以前勤めていた会社のおばちゃま達と久々に会ってランチ。
何と寝坊してしまい眠い(睡眠)約束の時間に遅れて到着〜〜あせあせ(飛び散る汗)
春って寝ても寝ても眠い季節なのでしょうか????
必死で目を覚まし、車に乗り込んだものの・・・眠い!(苦笑)
何事もなく無事に到着し、色んな話をしてストレス解消〜させてもらいましたるんるん
さぁ・・・明日からハードな月末です。
それに明日はティムの命日。少し気分もバッド(下向き矢印)ですが、気合いで頑張ります(^^)v
posted by timママ at 23:13| 福岡 ☔| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

花より団子

今日はいい天気でしたね〜〜晴れ
桜も咲いている事ですし、花見でも〜〜でも少し早いかな?それに風も強いしね〜なんて思っていると、どうでもよくなり(笑)・・・・
最近テレビで見た美味しそ〜〜なつけ麺屋サン行ってみました。
IMG_7629.jpg

写真撮ってるのに、も〜〜食べてるパパ(笑)
これ大盛りつけ麺デス♪
なかなか美味しかったですよ〜
やっぱり私達は花見より食い気の方がいいみたいです(^_^;)

春用にネイルも変えてみました。
今回はかなり豪華ですひらめき

IMG_7626.jpg

posted by timママ at 18:43| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

日向ぼっこ中

IMG_7603.jpg

お天気がいい時はいつも一緒の2匹。
それにしても・・・キャバオの口、でか過ぎ〜〜(笑)
posted by timママ at 21:12| 福岡 ☔| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

病院三昧

本日はお休み〜♪
しかし残念ながら曇り空・・・
花粉症のお薬も無くなってしまったので、朝から慌てて病院へ行きました。
水曜日は午前中までの営業だもんで、急がなきゃ〜〜〜!!!と駆け込みあせあせ(飛び散る汗)
まずは耳鼻科。続いて皮膚科。花粉症の季節になると肌も荒れて、痒くなるんです・・・(涙)続いて婦人科。
お薬と注射をしてもらって帰って来ました。
忙しい忙しい(..)

IMG_7589.jpg

明日も連休でお休みですが、明日は嵐だとか・・・
温泉も行きたいけどなぁ・・・いい気分(温泉)どうしようかなぁ〜・・・・
posted by timママ at 21:37| 福岡 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

衝動買い

IMG_7582.jpg
又・・・買っちゃいました。
猫タワー(・.・;)
我が家には一体いくつ猫タワーがあるのだろう??(笑)
IMG_7576.jpg

新旧の猫タワーが並んだ状態です(大笑)
以前の猫タワーはルルが来た時に購入しましたから、もう20年近くも前の物。何度か修理して使っていますが、まだまだしっかり使える代物。
なんですが〜〜〜お店で新しいデザインの物を見ると、ついつい買っちゃうんですよね)^o^(
この2台の他にも箱型の猫タワーもあるんだけど・・・・
現在1匹に1台ある状態ですあせあせ(飛び散る汗)あ〜〜親ばか〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by timママ at 22:05| 福岡 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

